コミュ障デブスオタクババアが堕ちていくブログ

アニメグッズ無限回収から舞台沼に落ちたアラサーデブスババアが風俗嬢になるまで

この仕事をするあたっておそらく大事なこと

こんばんは~
平日も出勤しようともくろんでたものの仕事が忙しいのと体調を崩したので土日まではお休み…
多分風邪はお客さんからうつされたw

さて、まだまだ駆け出しの私ですが、風俗の仕事をするにあたって大事なことってたぶんこんな感じじゃないかなーと思ったので以下に書いてみます。

①健康体であること(病気をうつされないよう予防を心掛ける)
自分も実際に働くまで完全に盲点だったんですが、お客さんとディープキスするからお客さんが風邪引いてたら完全にうつりますw
プレイ前も後もうがい薬などでしっかり殺菌することを忘れずに…

②意外と覚えなきゃいけないことがたくさんある
店にもよるだろうけど、ホテルの位置であったり、仕事の流れだったり、道具の使い方だったり、シフト申請の仕方やルールだったり…思っていたより複雑で、物覚えに自信がない人はメモ取った方がいいレベルだと思った

③出来ないことはハッキリ断る勇気がなきゃだめ
みんな大体本番迫ってくるけど、ちゃんと断らなきゃ駄目だよー

④思っているより簡単には稼げない
広告に書いてあるような額はなかなか…店にもよるのかもしれないけど。
店の繁盛具合を事前にリサーチするのも手だと思う

何にせよ、やる必要がないのであればやらない方がいい仕事だとは思うので、こっちの世界に入る前に落ち着いて考えて欲しいなあと思う