コミュ障デブスオタクババアが堕ちていくブログ

アニメグッズ無限回収から舞台沼に落ちたアラサーデブスババアが風俗嬢になるまで

待機所って満杯になることもあるんだね

久しぶりの更新です。

私もこのお仕事始めたばかりなので分からないこともいっぱいありますが、もし何か分からないことなどあったらコメント下さい。
すぐには返信できないかもですがお仕事中の暇な時間にご返信させていただきます。

今回は個室待機に関して。
風俗の待遇によく個室待機完備みたいなこと書いてあるじゃないですか。
個室待機っていっても色々あるようで、今私が所属しているお店では個室のドアがカーテンで閉めるタイプ。
ロッカーがないので貴重品の管理はスタッフさんが行う。
(といっても普通に棚に置くだけで施錠管理など一切なし。ビデオカメラで監視はされてるけど、ちょっと怖いので大切なものは持って行かないようにしている)
中には施錠管理できる個人ロッカーのある待機所もあるので、体験入店の時にそういうところもチェックしとくといいかも。
あと、待機所が満杯になることがあってしばらく入れないという場合もあるということを最近知ったw
その場合はスタッフさんの居るブースで座り込むことになる。
自分はそういうの気にならないけど、気になる人は体験入店の時にそういったポイントを調べておくことが肝心ですね。

さて、この度は連休でしたが私が出勤したのは一日だけw
昼の仕事の疲れもあるしあんまり無理は出来ない。
この日は3本入ったのだけどバックは諭吉2枚半ほど。
やっぱぽちゃ店は安い。。。
(ぽちゃ店の中では細い方なんだけどねw)

ロングなコースいれてもらった方が収入的な意味でも体力的な意味でもいいかなあ。

また来週も頑張ろう