コミュ障デブスオタクババアが堕ちていくブログ

アニメグッズ無限回収から舞台沼に落ちたアラサーデブスババアが風俗嬢になるまで

ホテヘルの面接、そして初お仕事へ…

もし風俗の面接を受けようと思っている子が居たら、気をつけるべきポイントはただひとつ。

普通の接客業アルバイトの面接と同じ礼節を持って臨むこと。
待ち合わせ時間には絶対に送れない。
そして笑顔。
それでだいたい採用されると思う。
落とされるとすれば、面接の愛想が悪いか店のコンセプトに合ってないかで…
実際風俗の面接なんてちゃんとやらなくていいだろと思って適当に受けた巨乳系ホテヘルではうちだと難しいからとAF専門店に行かされそうになり帰った記憶が。

あと多くのお店が体型不問とかいってるけどあれは大体嘘だと思う
オナクラとかエステとかソフトなサービスほどほっそりしててスタイルがいい子(そしてできれば顔もいい子)しか取られないんじゃないかな…。
(昔オナクラの面接言ったら待ち合わせ場所にいたstaffに太りすぎだと門前払いされたつらい過去。恐らく身長ー体重=110くらいがボーダーラインじゃないかと)
自分みたいなデブスババアはぽっちゃり系かぽっちゃりもOKな巨乳店
か人妻店 に行くしかないわけですね!

というわけで面接に行ってきました。
事前に写メも送っていたため無事採用。
しかし希望していた店じゃなくぽっちゃり系に…(よしもっと痩せてやる)
お仕事も1本やってきました。
ぽっちゃり店のネックはバック率が低いこと。
うううこの世の中やっぱりやせていた方が有利…!
そして若い方が有利であると…
年齢的に実技講習なくていいっしょ!って言われてしまったw
そしてバックも…安かったwww
とりあえず初めてのお店なのでしばらくは居るだろうけど他店も検討したい