コミュ障デブスオタクババアが堕ちていくブログ

アニメグッズ無限回収から舞台沼に落ちたアラサーデブスババアが風俗嬢になるまで

ホテヘルの仕事のために準備した方がいいもの

この前は忙しくって待機室にほとんど居れなかったので記事がなかなか書けず。。。
1日3本入ると疲れるねー。
そして今日はふつうの仕事で疲れた…

今回のテーマはホテヘルのお仕事で必要なもの!です。

・髪の毛をまとめるもの
シュシュやヘアクリップなど。
喪女にとって盲点だったけどプレイの前後にシャワー浴びるときにめっちゃ必要だった。
ホテルによってはアメニティで置いてあったりするけど、持っている方が吉。

・充電器
待機が長いと必要(苦笑)

・ブランケット
うちの店はこれがあるブースとないブースがあるので一応持って行ってる。あと、なんとなく直接寝っ転がるのに抵抗があるので(いつ掃除してるのか分かんないし)ごろんと寝るときは下にひいてます。

・化粧直し用のメイク道具
当然ですが。
でもホテヘルって意外と連チャンで仕事入ることもあり、満足に化粧直し出来なかったりするのでベースメイクは崩れにくい感じにしよう!
(自分はサボ○ーノ洗顔マスク→化粧下地→薄~くクッションファンデ→チャコッ○パウダー→霧吹きで顔ビショビショにする→ティッシュでおさえるという手順で顔面固めてるよ!)

・ヘアコロン
女の子らしい匂いがするといいんだってっさ。身体についた匂いはシャワーで落ちちゃうし服に匂いつけてもどうせ脱ぐじゃん?
だから匂いつけるなら髪が一番いいんじゃないかって思った(あくまで喪女の意見)
実際ヘアコロンつけて接客したらお客さんがスーハースーハーしてたしw

ぱっと思いつくのはこんな感じかなあ。
最低限必要な備品はお店にいっぱいおいてあるしね。
風俗の仕事を勧める訳じゃないんだけど、まあ気になってる人は参考までにw