コミュ障デブスオタクババアが堕ちていくブログ

アニメグッズ無限回収から舞台沼に落ちたアラサーデブスババアが風俗嬢になるまで

まだ1店舗でしか働いてないけれども

久々の更新なのかなー

さて、今回はお店選びに関して書こうと思います。
表題の通りまだ1店舗しか働いてないけれどw

前記事で「お茶ひいた」と書いたとおり、新人期間にも関わらず半日近く待機してお客さんが0人でw(当然稼ぎもゼロ)
同じお店の他の子の写メ日記(※最近の風俗店の流行りらしく、自撮り写メ付きの日記ブログのようなもの。店からやれやれと言われる。私は出勤した前日、出勤直後、接客後にお礼を書けと言われた)見るとその子達にもお客さんが付いていないようだった(※ほとんどの子にお客さんに対するお礼日記がなかった)ので、自分のせいというより店の集客力が無いと判断し本格的に他店への移籍を検討。

今までは365という風俗専門求人サイトをなんとなく使っていたのだけど、色々調べた結果、Qプリというサイトがその手では割と大手らしいので登録してみる。
プロフィールは顔写真付きで、身長と体重はありの~ままで~。
(なんか顔写真あるとスカウトメール送ってくれる率上がるらしいよ!)

そしたら来るわ来るわスカウトメールの嵐。
3日間で100件近いスカウトメールが。
365だと顔写真登録してても3日間で来たメールはその4分の1以下なのでびっくり。
このサイトが風俗求人大手なのは本当らしい。

ちなみに風俗求人って書いてあることそのまま信じちゃいけなくて、実際面接行くと下記の記事に書いてあるとおりのことが起きる。
http://kasegerujob.com/?p=5391
この記事読んでうんうんと頷いてしまう。

以前の記事でメンズエステ系の求人に応募して実際に面接にいったら系列のAF専門店で働くよう言われたり、今居る店も別の店の面接だったはずが今の店を紹介されたりで求人広告先の店舗で働けた試しがない。(私の容姿レベルと体型のせいかもだけどw)

今のお店はスカウトメールから応募したのではなく、自分で求人探して応募してたのでミスマッチ感が出てるのかな。。。と思い
今回はスカウトメールから応募してみることに。

今週末は面接~
さて、どうなることやら…