コミュ障デブスオタクババアが堕ちていくブログ

アニメグッズ無限回収から舞台沼に落ちたアラサーデブスババアが風俗嬢になるまで

明日、ホテヘルの面接に行きます

仕事でものすごく厭なことがあって頭のネジが全てゆるんだ。
今は付き合っている人もいない(人生で一回だけいる時期はあった)ので守るものもないし、何よりお金が欲しい。お金があればきっと自由になれるから。
あと男の人に褒められた経験が無くて、こういう仕事をすれば自分磨きも出来るし、女子力をアップできるのかなあと思って(笑)

ちなみに昼職は継続したまま、仕事帰りや土日祝を中心に夜職をやるるもり。

デリヘルはお客様の自宅に行くこともあるから怖いのでちょっとパス。
オナクラは細くて可愛くないと入れないから無理(昔興味本位で受けたらもっと痩せないと無理だね~といわれた)
店舗型ヘルスは全身写真を送ってくれって言われてあきらめた(プロポーション自信ない)
非風俗のエステマッサージは容姿と体系で落とされた

そうなると残るはホテヘルなのかなーと

ちなみに私は160cm67キロです!はいデぶです

そんなデブもホテヘル働けるといいんだけどね>_<

どうなるんだろうね どきどき